えろふる(*lωl*)

えろふる(*lωl*)

http://lulopb.blog.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*To you, overseas visitors.

2025/12/25*Thu*

No reproduction or republication without written permission.
Please Read more.



- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*20161008(ノ)・ω・(ヾ)

2016/10/08*Sat*

大変長らく更新期間が空いてしまいました。
申し訳ありません。
まだ覚えていてくださっている方、ありがとうございます。

昨年は死にそうだったりPCが故障して全データが吹っ飛んだり、
ちょっと人生に諦観が入るには十分な日々でした…。

今もあんまり元気ではないどころか
終活始めようかななどと考え出す有様なのですが、
でもえろふちゃんはペロペロしたいの(*>Д<*)

と思いつつもなかなかお絵描きに向かえない…。

はぁ…ふたなりえろふちゃん落ちてないかな…
ふたなりえろふちゃんのㄘんㄘん眺め回したいなぁ…

フィギュアとかフィギュアとかないかな
てかふたなりちゃんのフィギュアとか売ってるのか?

いや売ってたとしても終活始めようとか考えてる身で買わないし…

そうだ、作ろう(゚∀゚)!?

以下一応R-18


- R-18 - Permalink - TOP ▲ -

*20150626(ノ)・ω・(ヾ)

2015/06/26*Fri*

こんばんは(*´▽`*)久しぶりの更新です。

親との確執がひどくなったことを始めに
うつになったり体調が悪化して生活苦でちょっと死にそうになったり、
色々と私生活で問題が山積みで
なかなかお絵描きの出来る状況ではありませんでした(;´Д`)

今も良くはないのですが、
一時期よりは良くなったのでなんとか(;`ω´)و

以下R-18


- R-18 - Permalink - TOP ▲ -

*20140706(ノ)・ω・(ヾ)

2014/07/06*Sun*

またしても事後報告になるのですが、
ふたなりえろふ(お嫁さんになりたい子)を投稿しました。

ピクシブの貼り付けコード初めて使いましたw

いつにも増してㄘんㄘんがちっさい子になってしまわれました…。
たぶん大人の親指くらいです(長さ的に)
これだけ小さいと同族に会えてもイチャイチャできても
たぶん子供できないと思うので少子化は進む一方という
悲劇的な種族なのです(真顔)



毎度のことですがフォローしてくださる方、
コメント、タグ、評価、そのほか色々有難うございます(*´▽`*)

チキンのコミュ障なのでなかなか自分からご挨拶とか伺ったり出来ないですが、
こちらからもこっそりフォローさせてもらったりとかさせて頂いていますm(_ _)m

今後とも生温く見守っていただければ至福でありますw(ฅ'∀'ฅ)

- R-18 - Permalink - TOP ▲ -

*20140625(ノ)・ω・(ヾ)

2014/06/25*Wed*

6月中にもう一枚投稿したいな~(*´ω`*)
のでもうちょっとしたらうp出来るようにがんばります(*´▽`*)ゝ

あっと火狐にDefault Full Zoom Levelっていうアドオン入れて
常80%表示する設定にしたらすごーく便利になりましたー\(*'∀')/

うちの火狐さんいつも二回くらい縮小しないと適正表示にならなくて
初めて行くサイトさんなんかじゃいつも表示が大きくて
目が疲れる状態だったので助かります\(*'∀')/

以下らくがき

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
